かあきの日々の改善少しずつ

かあきの日々の改善を綴るブログです。

絶不調からは回復。

先週は、肩こりから来る頭痛と悪寒で、絶不調でした。

整体で肩や腰も診てもらったけど、大きな改善にはならず、土曜日に内科も受診。

風邪ではないとのことで、

痛み止めと筋肉の緊張をほぐす薬を処方してもらいました。

土日に服用したら少しマシになり、お出かけもできるぐらいまで回復。

でも、まだ首周りは痛くて左右に向く時は体ごと振り返ってます。

体調悪いとなにもやる気がしなくて、家も散らかるし、ご飯も作れない。つまり、家事が手に付かない。。

いままで、大きな病気もないし、健康優良児で生きてきた私にとってはかなり辛い1週間だった。

今週はさらに改善されて、まだ元の生活ができることを祈るばかり。そしたら運動不足改善のためにランニングするぞ!

f:id:kaakino:20211011191446j:plain

週末に少年野球の練習に行く長男用のお弁当。

不調なら作れないけど、卵焼きも作れて良かった。