かあきの日々の改善少しずつ

かあきの日々の改善を綴るブログです。

【airCloset】初めて購入。

エアクロは、相変わらず、トップスとボトムス、ワンピースの3点セットでお願いしています。

普段はパンツ派の私ですが、エアクロではワンピースをあえてお願いしています。体型も関係なく着られるし、何より一枚でキチンと感が出ます。

トップスとパンツは、2点セットで着用したり、自分のアイテムと合わせたり。でも、モノによってはコーデが難しい、パンツのウエストがキツいなどのしっくりいかないこともあり。

今回届いたワンピースは、着回しが効きそう&シワにもらなりにくいなどの理由で初めて購入しました。

お値段は、割引含めて4300円ほど!春先にも着られそうなので、長く楽しみたいです。

f:id:kaakino:20211014063402j:plain

こちら▼は、2点ともエアクロ。コーデは気に入ったけど、パンツのウエストがキツくて、着用してお出かけもできずに、そのまま返却。

f:id:kaakino:20211013213857j:plain

ハズレの時もあるけも、毎回何が届くか楽しみで、お洋服を買う頻度も減りました。

▼よろしければ、お使いください。

このコードを使うと初月5000円オフになるそうです。

かあきのお友達紹介コード

chMGT

▼エアークローゼットのサイト https://www.air-closet.com/