かあきの日々の改善少しずつ

かあきの日々の改善を綴るブログです。

久々1人の休日のランチ♪

日曜日は、午前中に長男の野球の試合があり、港区まで来ました。

普段は、車で行かないと着かないような所で試合することが多く、野球ママの車に相乗りさせてもらうことが多いです。

っが、今日は家から電車で1時間以内でしかも港区!

試合の後に駅まで帰る途中に、テラス席のあるお店を発見!試合を応援するような格好だけど、誰も見てないでしゃ。そして、たまにはこういうランチも良いだろうと入ってみました。

頼んだのはサラダランチ。

昔は、サラダをランチにするなんてお腹空いちゃうよ。せっかくなら肉や魚を食べようよって思っていたけど、年齢のせいかな。ヘビーなものを食べると夕飯にも影響してくるのです。

f:id:kaakino:20211107131642j:plain

お一人様で誰にも邪魔されず、ゆっくりランチをいただく時間も幸せ。ブログも書ける。

この時間を提供してくれた夫にも感謝ですね。

今日はこの後ヘアカットにも行って充実した休日を堪能できそうです♪